今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

先週は墓参りに石川県に行ってきた

先日ついカッとなってCLAMP学園探偵団レーザーディスクを全巻買い揃えてしまったひろが。です。
えぇ、2000円もいきませんでしたよ。さすがレーザーディスク。詠心さんだったっけ?みやむー(*´Д`)ハァハァ orz

さて、このまえの7月15日,16日と母方祖父母の墓参りに行ってきた。ちょうど旧盆じゃありませんかww 八王子から深夜バスが出ているようですがバス酔いをしやすい私はいつもどおり北陸フリーきっぷを使用して行ってきますた。今回は洋服でお出かけ。
伯父の家に一泊させていただくことにし、伯父の家についてから墓参り。とりあえず南無阿弥陀仏と唱えて完了っと。
それにしてももなんだか俺が行った当日、翌日は夏日でエアコンが無い居間は窓を開けて風を入れているのだが外から入ってくる風が熱風という。朝9時で34℃はつらいわ。夏を感じましたよ。えぇ。
昼過ぎに伯母さんの家におじゃましてエアコンで涼んだあと帰宅。……今回は観光しませんでしたな。あの暑さなら仕方ないと思うんだ。