今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月22日(日)のつぶやき

09:29 from HootSuite
私の住んでいる集合住宅のBS波が昨晩から停波していて、坂道のアポロンつり球じょしらく、エウリカセブンAO、さんかれあ 、あっちこっち、それも最終回4番組取り逃しが発生。もういやだ。

11:04 from HootSuite
アニメ:ドリランドを始めてみたが、スクロールが東映アニメ並になめらかだっ ……っとおもったら、東映アニメ作っているんだな。

11:32 from HootSuite
ょぅι゛ょ

11:34 from HootSuite
2Dっていいよね。

13:53 from HootSuite
BS波 復活

16:33 from HootSuite
なんだってーー。「黒魔女さんが通る」次回放送は9月12日だと……。夏休み期間はお休みだって。おぉおおおおおぉお。

22:44 from HootSuite
なんだかわからない頭痛で17時に寝たら今頃起きた。風呂入って寝るか。。

by hiro_ga on Twitter