今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月27日(金)のつぶやき

07:50 from HootSuite
DRで最終回手前まで撮っていたものに最終回だけSRで記録するなら、BD-Rに焼かない方がいいんじゃないかと思う次第。ビットレート厨というかもしれないが明らかに音質落ちるのは前々に確認しているしなー。放映よりも音質落ちているなら見ないのが俺の定義だし、セル円盤待ちにするか…。

07:53 from HootSuite
アニメをDR以外で記録するのはアニメに対する冒涜だと俺は思う次第。というのは言いすぎか?

07:55 from HootSuite
そんな事言っていたら、最終的に解像度を落としてビットレートを10Mそこらにしている地上波放送局に殴りこみに行くしかあるまいて。

08:02 from Tweet Button
民主党は害しか無い。だれだ、こんな正当に投票した輩は!!→→民主党「お前ら祝日の意味知らないからハッピーマンデー廃止な!土曜祝日は金曜が休日になるように改革してやるよ」:ハムスター速報 hamusoku.com/archives/73408… @hamusokuさんから

08:07 from Tweet Button
PCエンジンのベラボーマンやったことないんです……。だれかHuカード貸してくださいww→→「超絶倫人ベラボーマン」がアニメ化 otanews.livedoor.biz/archives/51896… @kouchamoeさんから

08:17 RT from HootSuite  [ 47 RT ]
【50RT】32歳女「誕生日はホテルで食事、夏休みは海外旅行、年収1500万以上の男じゃなきゃイヤ!」 blog.esuteru.com/archives/64841…
はちま起稿さんのツイート

10:06 from HootSuite
10時から出勤~。

12:21 from Keitai Web
茄子が嫌いなので 麻婆茄子もたべられぬ

16:49 from HootSuite
暑い。なんだか某所のエアコン設定温度は23℃に設定されていたので27℃ぐらいに変更したら、いつの間にか23℃に戻っていた。妥当なのは27度だと思うんだがなぁ。……といいつつ、我が家のエアコンの設定温度は何度だっけな?

22:29 from Keitai Web
タイムカード打刻。

23:28 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。とりあえず、晩御飯なう

by hiro_ga on Twitter