今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月29日(水)のつぶやき

22:59 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。リアル妹からケコーン式の招待状が届いた。返信はがきにメッセージ欄があるのだがなにか書かないといけないのか?

23:02 from HootSuite
帰路途中でスーパーに寄ったら弁当(寿司)が半額だったので購入。400円が200円だったぉ。

23:02 from HootSuite
自転車だったから不幸なことにならないようにスピードを制限して気をつけて運転したおかげで寿司だった何かになっていなくてよかった。

23:23 from HootSuite (Re: @drhirame
それは賞味期限が切れたものですよ。多分☆ RT @drhirame すじだったなにか…

23:29 from HootSuite
ほとんど炭酸が抜けて微炭酸になった三ツ矢サイダーが美味しい。

by hiro_ga on Twitter