今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2012年10月03日のツイート


  • @huckebein009 その貝はたぶんシモネタ系だな。 posted at 22:34:55

  • ワイシャツって1日着用したら洗うものだと思っていたのだが、 数日使ってから洗う人ってどういう感覚なんだろうか。それも、シャツに汗の跡とかがあるとかありえないんですけどー。 posted at 22:30:24

  • バスタオルを1度使ったら洗うものだと思っているのだが、数回使ってから洗う人ってどういう感覚なんだろうか…俺には理解し難いな。 posted at 22:27:50

  • ただいま俺。おかえり俺。 冷蔵庫を確認したら、本日が賞味期限の豆腐を見つけたっ。 posted at 19:26:32

  • 電車キター~ヽ('ー`)ノ~ posted at 18:01:06

  • 藤野駅なう。約30分待ちぼうけなので、暇です。ついでにホーム幅が狭いよーっと愚痴 posted at 17:49:23

  • ディジタル温度センサーと恒温槽の表示値は2~3℃の差異がある。ぶっちゃけ誤差だろう。 posted at 13:10:40

  • おぉ、前言撤回。恒温槽、湿度コントロールできてるよ。定温になってからだがww posted at 12:20:08

  • 噂通り恒温槽の湿度コントロールがマトモに動作していない。 今回は温度だけ上げればいいので問題ないと判断。 posted at 10:52:42