今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

11月13日(火)のつぶやき

製造中止品のデーターシート無しに確認できないじゃないか。普通なら某事業部が商社経由でもらうところ、放置され、つかえねーーから吾輩がメーカーに直接メール出す羽目になった。


くそーー 温度範囲が狭いっ せまいよぉーー もう、はぁはぁしちゃう。


アマゾンでポチったEnter Enter Missionを早速聴いてみた。……ひどい音質に絶望した。新品100円の価値ぐらいか。13倍の値段で買ってしまった自分が許せない。やっぱりアニソンのCDは……もう、いいや。


本日の入浴剤はこれ。いい湯であった→→→きき湯 クレイ重層炭酸湯 乳白色の湯(にごりタイプ) 360g きき湯 amazon.co.jp/dp/B0093UN5TQ/… @AmazonJPさんから


まぁ、音が悪いといえばiPhone5も結構酷いよな。iPhone5に添付されているイヤホンから出る音がいいと感じている人もいるわけで、世の中広いと思う次第なのです。あぁ、デザインはいいと思いますよ。いいと思うかもしれません。思っていないかもしれません。いや、全く思ってないかも