今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

12月1日(土)のつぶやき

茨城と茨木は読み方が似ているから間違えちゃうんだよねぇ


【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す


@drhirame  Nooooo どうしても茨城県を「いばらぎ」といってしまうぉ

1リツイートされました

プリンターの動作確認OK。これで年賀状つくれるぉ


あれ? 今年は平成24年なの??来年25年なの???


レーザープリンターで葉書を印刷すると曲がるーー。普通のA4の紙だと問題なくて厚紙だと曲がったものが戻らないっぽいな。とりあえず、押し石にして真っ直ぐにするべ


うーむ。加湿機能付き空気清浄機を使っているのだが、加湿機能が気化式なので弱い罠


よしっ眠くなるまで DogDays第2期を1わからみていくぞ


だがしかしっ 23時頃には寝ないとなぁ~~


竹中平蔵 「若者には貧しくなる自由がある。貧しさをエンジョイしたらいい。」 bit.ly/VfLrEJ