今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

12月31日(月)のつぶやき その1

@huckebein009 多分 10時に会場に到着しているなら11:30頃


反論が山ほどあるが、あえてそこまで反論する必要はない。その人の主観だから無駄。→→「生演奏」や「生の音を知らない」世代が高級オーディオを必要とするだろうか?... bit.ly/10zwovd @takashi_ohmotoさんから


駐輪場で自転車が無い!!そうだった会社に置いてあるんだった。とりあえず色々都合がわるいので会社に向かうぜ


本日 NHK Eテレ 午後8:00~午後9:15  N響“第9”演奏会 2012年12月22日NHKホール交響曲第9番(ベートーベン)出演:N響、指揮:ロジャー・ノリントン、クラウディア・バラインスキ、ウルリケ・ヘルツェルほか nhk.jp/H945J3JW


うーん この録音悪いんだよねぇ。いいDISK売っていないかなぁ #SACD #Beethoven_symphoni_No5


ぐはっ「y」のところを「 i」と記述した。一文字間違えたっダサすぎだぞ俺。


あれ?年度末なのに、今年はじめて聞いたんじゃね? ベートーヴェン交響曲第9番


眠気覚めるわー 第4楽章。 フローーーーーディ #Beethoven_symphony_No9


どうも、クラシックを聴くと疲れるなぁ……ベートーヴェンだからか??


俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 の1月5日分は2012年に含んでいいよね…


終わったと思ったら BTOOOOOOOOOOOMめっ


自分って殆どアニメ見ていないと切実に思うわ。自称ニワカだけのことはあるww


ねぇ、知ってる?俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTEは26分あるんだよ。(普通は24分)……まさか、CMカット忘れているか??


俺はできるだけHD(ハイデフ)でアニメを見たいのでBSで見るので御座る。できればBS11はLPFがかかっているのでBS-TBSやBS-フジなどにして欲しい


アイカツ!「Signalize!」歌いてぇーーー。フルコーラス知らないが……。


どうやら少量の音に下駄履かせているなぁ。でも、聴きやすいからこれはこれでいい。Eテレ 午後8:00~午後9:15  N響“第9”演奏会 2012年12月22日NHKホール交響曲第9番(ベートーベン)出演:N響nhk.jp/H945J3JW


無断でX線撮影ごっこした男女技師、停職処分に bit.ly/VStp9w


第4楽章来たっ  #Beethoven_symphony_No9 やっぱり指揮者によって違うんだよねぇ~


13歳男子って中性的な声でいいな……牛田智大

1リツイートされました

NHK Eテレではピアノ演奏、もう片側の総合ではAKB48……