今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

1月26日(土)のつぶやき

揺れ揺れちんこ。微々だったが


荷物はいつ届くかにゃ。黒猫で平日ならもう来ているのだが…担当者変わったか?


DSD-SA11は声が綺麗に聞こえることに特化したCD/SACD再生機だからルイズベストに合致する。結局のところ、ルイズベスト聴いています。


ローカルオーデションガチャはどう考えてもレア系は出ない仕様だな。オレにスタミナドリンクを~~


ナディアの劇場版なんか無かったのです…ナディアの劇場版なんか無かったのです…ナディアの劇場版なんか無かったのです…( ?? ? ?? ?? )


今日の1枚。 PCエンジンゲームソフト 「風の伝説ザナドゥ」サントラCD なのだがこれ…3枚組 pic.twitter.com/k0n7iOd6


@kayanuma 体験版の位置まで飛ばしちゃえっっ →→体験版の位置まで辿り着くまで時間かかりそうだ。


@kayanuma 羽衣うぜぇ→→→だが、それがたまらない。 っと行間を読みました。


TV放映版の戦勇。にはOPが入っていないのだが、ニコ動だとOPが入っている。どうしたものか。