今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月3日(日)のつぶやき

ドキドキ!プリキュアの1話観た。毎度のバトルアニメで疲れるので見ないことに決定。OPは85秒。EDは90秒。


リトルバスターズは世界の謎解きが始まったら見ようと思う。それまでは飛ばすことに決定。おもしろくないんだもん。


超焼肉食べてぇ。とりあえず、お店に行って肉を買ってこなくてはっ。近くに肉屋あったっけな?


ねぇ……ビビッドレッドオペレーション 保存する必要ないよね?だって面白く無いんだもん。そういえば、おにあいお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ)は1度見ればいい気がしてきたのでDISKに保存せずに削除した。……あー焼肉食いてぇ

1リツイートされました

今日はょぅι゛ょが太く長くものを頬張るのをみてハァハァする日らしいです。流石日本です。変態チックです。……あーやっぱり焼肉食いてぇ

1リツイートされました

とりあえず、近くのスーパーで肉買ってきた。焼肉するぜお pic.twitter.com/P1eYguSu


そいえば、オレの陰茎の数倍太くて長い恵方巻きが売っていた。負けたぜ。


焼肉堪能。とりあえず、やっぱり多かったようで1パック残ってしまった。お買い得480円はやっぱり480円の味だった。。


布団乾燥機の使い方ってそんなに難しかったっけな?


アニメを再生させる画面が大きければ大きいほど精神的体力消耗が大きくなる気がするのです。