今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月2日(土)のつぶやき

職場の加湿機能付き空気清浄機から濃ゆいアロマオイルの匂いが出ていた。匂いが嫌いな人もいるんだからやめてくれ~。加湿器用の水にオイルを入れていたのが原因。とりあえず、「香料を入れるな」という張り紙を空気清浄機にした。


とりあえず、職場においてある加湿機能付き空気清浄機の品番から取扱説明書をダウンロードして確認した。水道水以外は使うなと書いてある。芳香剤やアロマオイルを入れるなと記載されているじゃないか!取扱説明書を読まずにいじるのは装置の故障の原因になるので気をつけようと思いました。


そういいながらも、会社の測定器は感覚的に使っているけどな-。壊さないように気をつけたいわ。


アロマオイルが使える加湿器はアレだ、超音波式加湿器だったはず。加湿機能付き空気清浄機の構造は円柱型で都度回転している気化用フィルタを部分的に水に浸し湿った部分に風を当てている。ここにオイルが入るとどうなるか?………時間を0.5Hほど消耗した。さてと、仕事に戻ろうっと


流石、会社休日でこの時間は電波的に静かだ。


女の子がおっぱいを押し付けてくれる素敵な島、初音島に引越したいです。


とりあえず、放射電界強度で問題になっていた周波数はかなり押さえられるようになったのだが、他の周波数(400MHzだが……)が気になってならない。EMC対策シールなどをを貼ることになりそうだよ。


タイムカード打刻。本日は15時から22時30分まで


西八王子駅なう。この時間帯になると電車の間隔が長くなるにょ


ラストオーダー20分前にサイゼリヤに駆け込んだ。晩御飯食べるにゃ


本日の晩御飯。深夜料金1割増しが微妙に高く感じる罠。居酒屋のお通しより安いけどなーー pic.twitter.com/dEa0ydq1zU