今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月10日(日)のつぶやき

かなり昔にニコ動にうPした動画が1300以上再生されていてワラタ。だが、コメント2桁。2分の1は俺が書いたものだったりする。


外出してびっくり。外の方が部屋より暖かい罠


家を出てから20分。眼が痒くなる&クシャミしたくなって来た


おおっ電車内に冷房が入ったのだが、ちと効き過ぎじゃね?


集合時間まで15分。微妙だな


京王線準特急に乗車しているのだが、明大前から調布までの間のダイヤ線引きがあまりよろしくない。前を走る電車に追い付いたようで2回停車した罠


ラブライブ!を視聴していると最大心拍の90%が維持できるので心肺トレーニングにはいいとかなんとか。