今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月17日(日)のつぶやき

うむ。先週すべてAM休みになってしまったわけがわかった。先週の睡眠時間を計算したところ10H~12Hの睡眠時間が必要であるという。15時間という日もあったがイレギュラーだな。どちらにしても、第1次定時に帰らないと翌日の朝に響くようだな。


夕御飯食べオワタ。本日は焼肉。JPN北海道産カルビ、JPN群馬産もも をそれぞれ150g入っているパックを1個ずつ。味付けは塩コショウ。試しに焼肉のたれを使ってみたら味が合わない罠。自分の味覚が歳をとって変わったからなのかねー。とりあえず、焼肉まいうーですた。