今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月20日(水)のつぶやき

オレ、ぬるオタとしての嗅覚が殆ど失われているのではなかろうかと思うようになってきた。観ていないけどイナズマイレブンGOクロノ・ストーンのゲストEDを撮り逃した。


「青春おでん」どんな曲なんだろうか。。。


4話ぐらい溜めていた D.C3アニメ消化するぜ


今期のアニメ主題歌集は約4時間分あるよ。。。EDが変わるアニメが多いあるよ。


ぬぉぉぉぉおお。BDレコーダから出力されるアナログ出力をもう少し高音質にしたい。


これからアマゾンでJSバッハのトッカータとフーガ ニ短調SACDを探索するー


I just bought: 'Bach: The Conductors' Transcriptions [Hybrid SACD]' by Johann Michael Bach via @amazon amazon.com/dp/B0002AAPC6/…


日本のアマゾンはクラシックのSACDになるとてっきりダメになるねぇ。SACDを好んで買う人が少ないというのが問題なんだけどなーー。音楽業界はCD層なしのSACDにを売りだせば法律の関係上、音声デジタルデータまるごとリッピングの心配なくなるのにねぇ…。


今期ヤバイ。殆どのアニメ見ていない。


NHKニュース7 「 株買え、株、はやくしろ!間に合わなくなってもしらんぞーーーーーっ!!!」 lb.to/16J8IGa #MT2 #2ch #news #newsjp


げ……明日は最低気温が8℃なのか。冬装備しなくては。。