今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月12日(金)のつぶやき

CiscoのL3スイッチでLINKがついたり消えたりする症状が客先にて出てきた。それもポートを替えると問題なくLINKする罠。どのように対処すればいいんだこれ?引き抜きでやっているEtherコンプライアンス試験を全数やっていれば胸を張ってL3スイッチが悪いと言えるんだけどな…


うぐぅ。AutoMDI/MDI-Xが悪さしていることは確かなんだけどなぁ。


モバマス》くそー攻コスト142あるのに守コスト124に負けた。。


前>いつも俺の家の庭にう◯こをしていく犬とそれを処理しないクソ飼い主が居たんだけど う◯こされる前に俺がしておけばどうなるんだろうと思って俺が先にそのポイントにう◯こをしておいた次の日丁度その犬と飼い主が来て俺は家の窓から隠れて見てたら犬が俺のう◯この臭いを嗅いだら急に吐いた