今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月14日(日)のつぶやき

モバマスにてフェス開催中なのだauのパケ詰まりが酷い罠


モバマス】回復アイテム使い切った。12時ー13時までのフェス参加は終了だ。


seiyu fan : 「ドキドキ!プリキュア」朝からバイブ責めwww一体何を考えているんだ!パワーアップしたベールさんクソワロタwww blog.livedoor.jp/seiyufan/archi…


モバマス】回復アイテム使いきった。17時-19時までのフェス参加は終了だ。


アマゾンからメール来た!!"D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~X-rated"の発売日が変更になっって6月1日~3日にお届けとのこと。のおぉおおぉ。GWにプレイする予定がっ orz #DCIII


うむ。解像度は地上波は1440*1080で、BSは1920×1080であることは常識だ。ただ、音質については局によって全く違う。とりあえず、地上波TBSとBS-TBSを比較したらBS-TBSの方が音質良かったので一安心。


問題は、銀河機攻隊 マジェスティックプリンス。B S日テレと地上波で放映しているので比べてみた。解像度はBS日テレのほうが上だが音質はTVKが上。この場合はどっちを選択するかが肝なのだが、オレは音質を優先選択するっ。音は感動を与える重要なファクターなのだよ。