今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

5月2日(木)のつぶやき

PSP ロウきゅー】ちなみにゲームのすばるんが突拍子もないことを言い出したのは、選択肢がヘンだからでした。 ( みんなを七芝の連中に紹介するときなんて言えばいいだろう?) 家族/友だち/ぱんつ。 ぱんつ…。[ま] pic.twitter.com/VVH3egARDt

ひろが。さんがリツイート | 144 RT

自分は覚えられるほど個性的な人間でないはずなのだがな。。


出勤した。今日のやることは某装置の調整だ。


多分、増幅回路の抵抗誤差を0.25%にしないとまずい気がする。


まさに、運に任せる感じになってきた。 (・_・;


@majikanako OPアンプに使われている抵抗定数で増幅率が一定になっていないのが問題になっているっぽい。抵抗ならC抵抗があるのでなんとかなるか???っと思っている次第。