今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月15日(日)のつぶやき

PCエンジンソフト WINDS OF THUNDER の曲が聴きたくなったのでCDプレーヤでCD-DAトラックを再生。


同級生のCD-DA第6トラックはスタッフコメントが聴けるのでござる。 #PCエンジン


某所と我が家のサウンドシステムの再生クオリティーの差を毎回楽しいんでいる。
もちろん、我が家のほうが上だと感じているけどな。主観であるが。


職場の先輩に連れて行ってもらったBARが今年3月末で閉店になっていたとは悲しいでござる。あそこのオデオよかったのに。


Noooo たまゆら~もあぐれっしぶ~ED 「風色のフィルム」、ネプテューヌのED3「糸」 双方とも残念ながら収録見送り。


サーバント×サービス のEDはルーシー(略)バージョン収録する方向で。


うむぅ。レコーダに特定のBDを読みこませるとエラーが生じる。不具合を起こすデータが記録されているらしいのだが、一体何??


次の商品を購入しました:'なつくもゆるる':すみっこ via @amazonJP amazon.co.jp/dp/B00CXLKTVO/…
#すみっこソフト


「海外旅行に一度は行きなよ。人生変わるよ」厨のウザは異常 そんな軽い人生歩んでる奴は死ね blog.livedoor.jp/news23vip/arch…
→仕事で中華国行ったことがあるが、2度とゴメンだ。