今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

背広とえろげ

今年購入したエロゲーはなかなかいいものが多くて当たり年だなぁと感じたのだが、実は昨年に発売したものとかもあったりして、昨年はほとんどエロゲやっていないことに気が付いた次第なのだが、そんな年があっても良いじゃないかと思ってしまったひろがです。

えろげーーーーー
今月ゲットしたすみっこソフトの「はるまで、くるる。」がなかなか良い出来だった。
いきなり乱交してキャッキャウフフわーるど作ろうぜっという突拍子もない話が始まりまったくわからないままエロシーンに凸して、こりゃ糞ゲだとおもっていたのですが、いやはや面白い作りでしたよ。クソゲーよりもこれ、かなり良ゲーでした。俺的独断評価得点90点。ま、途中からエロシーンが面倒になってCtrlキー使っていたりしましたが…。

せびろーーーーーー
背広新調しました。えぇ、何が原因かといえばウエストが85cmになってしまったんです!!実際には7cmほど太ったことに。こりゃーいままでのズボンが着られなくなってしまうわけだ。まったく、今頃になって太ってくるとは。。これから体のサイズが変わるかもしれないから服はできるだけ持っていないほうが良さそうだと思った次第。