今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月8日(土)のつぶやき

入院時に必要な物品の中に洗面器が入っているのだが、一体何に使うんだ?


入院に必要なものの中に運動しやすい靴がある罠。これ、運動靴しかありえんだろう。これに合うファッションは俺の中ではジャージしかない。普段着をジャージに設定するか。。 pic.twitter.com/Je7F3Fzzme


これから、コーラ味の豆乳をのんでみる。 pic.twitter.com/KriOuigjrq


おぉ。豆乳の味がしないよ。コーラーの味だ。すごいぞ、紀文。
だが、半分ぐらい飲んだところで味が濃く感じて200mlがギリギリラインだった。これ以上は飲みきれない感覚だ。

1リツイートされました