今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月20日(木)のつぶやき

おはよう。
昨晩、テレ東で放映したイナズマイレブン最終回でEDが違うことを確認してしまった。おれ、この番組をレコーダに予約してない。。
BSJにて土曜日am6:30から同番組を 放映するので予約したい!!のだが…


@tetoran お気づかいありがと。明日、一時的に外出許可が出たので、なんとかなりそうです。


入院なう。久しぶりにエロゲーをプレイしたいです。パソコン持ち込みNGなので、無理ですががが


-TG5月号情報- TG最新号は本日(3/20)発売! こ~ちゃ氏&藤原々々氏がタッグを組んだ、ういんどみるOasis最新作『春風センセーション!』の情報を独占入手! 魔族、精霊族、人間の3種族が織り成す、イチャラブ旋風が吹き抜ける! q-store.jp/qs2/redirect.a…


スクランブル・ラバーズ】発売日決定しました![SPECIAL!]ページにて応援バナーキャンペーン 早期・通常予約キャンペーン情報を公開です。[DOWNLOAD]にてOP主題歌を公開しました。 詳しくはAries公式サイトまで☆ aries-soft.jp


☆Pizza Hut×ラブライブ!コラボキャンペーン☆

5週連続プレゼントキャンペーン中!
ラブライブ!とのコラボグッズが当たるかも!?
このアカウントをフォローして、いち早くキャンペーン情報をGET!#lovelive
pic.twitter.com/NDU5c5IkMF


あー久し振りに 剛田 を買ってみようかなぁ~ #techgian


ラブライヴァーを全話観ていないので、なにが良いのかわからない。そういえば、アイドルマスターのアニメも、中途半端だし、wake up girsも1話すらまともに見ていない。おれ……もしかしてアイドルもの苦手なんだろうか??


そういえば、発売までこぎつけなかったけどPC engine でスペースファンタジーゾーンというものが→→「3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ」GAME Watch game.watch.impress.co.jp/docs/interview…


携帯電話の回収時間となりました。また明日なので。