今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月6日(日)のつぶやき

さてと、入院先の病院に戻るわ。


時間がなかったので確認出来なかったよ、MXTVの画質。
とりあえず、ラブライブ第二期はbs11で予約し直した。……第一期まともに見ていないので、だれかセルBD貸してください。そして我が家の部屋にギリギリおけた50インチのプラズマテレビで一緒にマラソンしましょう。


なんの変哲もない、ただのリコーダー(またオタクが毟り取られていく……) pic.twitter.com/ra9Iua5jyy


退院後、Audio Visual機器の接続を変更および移動したいので人手がほしい。
配線図を書いて装置の必要性を確認したところによるとプレステ3がLDプレーヤーより、いらない子になっていることが判明。ってケーブルが接続していないがやーー


本日も携帯電話の回収時間となりました。また明日なので。