今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

5月10日(土)のつぶやき

@jisakumania 私は1度のみ観るものでも画質と音質双方こだわっていますよ。とりあえず優先順位は、TVKテレ玉、BS系、最低MXTVです。


この頃の朝食がマクドナルドのバーガーになっている罠。
チキンクリスプマフィン コンビ というものがジュースセットで200円なのでお手頃感がいい感じなのです。


発売日2014年6月27日:GWAVE 2013 2nd Progress 通常版(GWAVE) [音楽] - Getchu.com getchu.com/soft.phtml?id=… #get


入院時もそうだったけど朝食食べるとこの時間になってもお腹がへらないんだよねぇ。


ここだけの話、我が家のオーディオシステムではSACDのクラシックを1時間程度流すと、音が良くなる気がするんよ。
この前の、まどマギ鑑賞会するまえにもエージングと称してクラシックを流したんよ。
えと、まどマギ楽しかったですよ。


そいえば、超久しぶりに崖の上のポニョ(BD)を再生したのですが、OPの歌詞聞き取れません。
字幕なしではわけわかめさんです。
結局何を歌っているのか、字幕ONにして確認しましたが


それにしても、崖の上のポニョのBDは設定が面倒。いちいちTOPメニューまでいかないと音声の選択、字幕のON/OFFができなかったり、ユーザーフレンドリーじゃないよね。


おひるーー おひるごはんの時間だぉ。……さて、何を食べようか


ベートーベンのヴァイオリンソナタNo5「春」 再生中。
久しぶりにクラシックを聞きながら飯にするのも良いね。


それにしても、SACDのクラシックは日本のレーベルメーカーがチビっとしかだしていないのが、とても残念。


届いた栄養補助食品の中にブルブルくん人形が入っていた pic.twitter.com/K75yzRYLHu


そいえば、マクドナルドのとんかつバーガーを食べたんですけど、口に合いませんでした。単品399円だったっけな?
ぶっちゃけ、俺的にはチキンクリスプの方が美味しかったです。


サイゼ京王八王子店の建屋に着いた。ちと早すぎたか?