今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

5月19日(月)のつぶやき

昼ごはんはコンビニで買ってきた惣菜パンとおにぎり。


I just bought: 'Nakaimo: Complete Collection [Blu-ray]' Blu-ray ~... Reply w/ #AmazonCart to add this via @amazon amazon.com/dp/B00E688GU8/…


国コードロックされているけど北米版の「この中に1人、妹がいる!」を注文した。米国から輸入されるので来月ぐらいには手元に届くだろうて。


室内温度24度ぐらいだったのに、TVをつけたら26度に……暑い。


気温が上がる原因はわかっているんだ。
A級プリメインアンプ&プラズマTV。
クオリティの為なら電気量が増えても、室内温度が上昇しても問題ないのでござる。
……冷房つけるけどなーー


今期の局に恵まれなかった悲惨なアニメは 「M3」 と 「召しませロードス島戦記」だな。
ブロックノイズバリバリのMXTVのみで放映なんてどこの罰ゲームだよ。 #MXTV


あ、でも、召しませロードス島戦記は殆ど動かないアニメだから気にしなくていいかもしれんな