今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

5月24日(土)のつぶやき その1

どうやら6月1日からの復職はできなさそう。


昨日、一人カラオケしますた。
「コードレス☆照れ☆PHONE 」を30分ほどコレ一曲に絞って練習したのですがうまいこと行かず。
……難しいですね。


くそーBS11のロゴが邪魔だぉ~。リニアPCMで音が聞きたかったが仕方がない。


@jisakumania
そんなコンマ一秒よりも短いとはっ 気がつかないなぁ。


ぬぉっ 集中してしまった10話の画像が撮れなかったわな #ラブライブ第一期


おぉっ11話なのに10話と書いてしまったわな。


ふむぅ……エアコンもう一台設置したほうがいいんだろうな


ラブライブ! 第一期マラソン 完了でござる。
ラソンランナー 俺。 おひとりさまです。

話は悪くないね。うん、いい感じで終わっていると思う。
だがしかし、キャラソンまでは手がでないなぁ