今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

5月30日(金)のつぶやき

体重が毎年3kg増えていることが判明。
で、今の体重61kg


今日は通院日なのです。病院なうなので


明日(土曜日)と、明後日(日曜日)の予定が無い。


この大空に、翼をひろげて snow presents』
オープニングムービーを、一足先にyoutubeのPULLTOPChannelにて公開しました!
オフィシャルサイトは後ほど更新しますので、少々お待ちください。
youtu.be/jb3GOFst8kM


D.C.III P.P.」の新作グッズが登場です!森園立夏の描き下ろし抱き枕カバーや、パッケージとイメージビジュアルを使用したタペストリー、特大缶バッヂ等盛りだくさん!詳細はこちら!
mycircusid.fc-soft.com


やっぱり一定以上の文字打ち込みにはキーボードが必要だぁ。iPhoneのキーパットでは俺は辛いw


北陸プリー切符(指定席orグリーン車)が改悪され北陸フリー乗車券になっちまったので、はくたかグリーン車にのることはもうできそうにない。お金が潤沢にあれば乗れるんだけど…


九州新幹線に乗車してみたいが、鹿児島に用事がないんだよねぇ