今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月26日(土)のつぶやき

レジャーシート(2.4m×1.7m)を購入。それにしても、今の時刻にして外が暑い。
昼間に外にでるなんて自殺行為じゃないかと思ってきた。


なんでもだよ。反復練習はもちろんないよりは効くけど「なら俺はイチローや北島になれるのか?」だし「ゴッホだのセザンヌになれるのか?」が質問じゃん。なれねえよ。努力は「自分が才能のある場所でやらなければゴミ」って理解しろって思う。


人間平等だとか、努力すればなんでもなれるとか、そういう嘘を言うのは止めたがいいとマジで思ってる。平等じゃないって認めた上で、僕のあなたのいいところをお互いに見るのが大事だろとか、ちょっとマジでいったりw


明日のカラオケはschoolDAYS祭りをやろうとおもうのです……でも、流れに負けそう。


【10:00時点 32.6℃】
高温注意情報07/26(本日)東京都 32.6~24.5℃
=東京都八王子市 #hachioji #八王子 pic.twitter.com/ifYiEm0j2C


【12:00時点 34.6℃】
高温注意情報07/26(本日)東京都 34.7~24.5℃
=東京都八王子市 #hachioji #八王子 pic.twitter.com/dp6ubRsz72


Amazonで注文したエロゲ届いた。初回版のサントラCDつき pic.twitter.com/m658O0xFY3


場所とりますた。
それにしても、直射日光が熱い!! pic.twitter.com/KihTB2a3UU