今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月9日(土)のつぶやき

HITACHIのWoooに内蔵されているHDDからデータをサルベージするためにPanasonicのレコーダをしぶしぶ買うことにした。問題は、サルベージしたあといらない子になることだ。シングルチューナ/500GBなので知り合いに安価に売るか、ハードオフに売りに行くか悩む。


気合!気合!!気合!!! さて、エロゲ^ーをプレイするために気合を入れないとっ


PanasonicのBDレコーダは何も知らないパンピー向けだ。すごく扱いにくいわ。使い勝手や容量表記がソニーが一番だわ


サルベージしている次第だが、どうやら頭出し最大コンマ5秒ほど切れるものがある…。


ちびまる子ちゃんEDのデータ死亡していた。今のところ、サルベージ失敗はこれ1つ


なんだとーー末尾も切れるOrz


PanasonicのBDレコーダのリモコンのボタン配置がビミョーすぎて押し間違えが…


暑いっ。エアコンのない部屋はツライ。


@syuratarou 倉庫にエアコンを設置するほど金を持っていないよ。


テレビに保存されていたHDDのデータをBDレコーダに移動させるだけで約8時間かかったよ。
噂通り、HItACHIのプラズマWoooのHDDデータはPanasonicのBDレコーダに移行できたよ。