今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月24日(日)のつぶやき

おはー。外に出たくないでござる。


寝間着のジャージからパジャマに着替え。


ぇろげCDアルバムを注文した。
Whirlpoolというメーカのゲームソング。
俺、このメーカのゲームプレイしたこと無いのに買っちゃったよ。


土日と外に出なかったなぁ。えろげをやる気力も出ずにクラシックやらアニソンやらエロゲソングを聴いているだけで時間が過ぎでしまったよ。
来週の土日は外に出ようかなぁ~。用事ないけど。


ピンポイントでamazonのおすすめ商品に入っていた。確かに例の作品の中では袴田ひなた好きですが。
→→
ロウきゅーぶ!SS 袴田 ひなた ~うさぎさんVer.~ (1/7スケール PVC製塗装済完成品..
amazon.co.jp/dp/B00MLODYY2/… @amazonJPさんから


次の商品を購入しました:MEGA STORE (メガストア) 2014年 10月号 [雑誌]
via @amazonJP amazon.co.jp/dp/B00MMK5YUC/…


IRCに「ち○こゆれゆれ」と書いていたら地震がやんだ


朱-Aka-の砂銀、Hello worldの青い記憶 、10年経過した曲だがいい歌だわ


それよりも、あのエロゲをやってから10年以上も経ってしまったのがびっくりだ。どうりで心身が弱くなるわけだ。


かなり先だが11月に庭から茸に移行しようと思う。庭の通話音悪いんよ。

1リツイートされました