9月7日(日)のつぶやき
天気予報をみたら今日、寒いよ。。浴衣で出歩くのが躊躇してしまう。せめて外気温度24℃ぐらい欲しいなぁ…
うおっ しまった。長襦袢は俺用にオーダメイドしてあるから腕が長いおれは袖が多少長い。浴衣は既成品をかっているので袖の長さが短い。これだと常時腕部分が襦袢がでてしまうことになっちまう。しかたない、襦袢は諦める。
天気予報をみたら今日、寒いよ。。浴衣で出歩くのが躊躇してしまう。せめて外気温度24℃ぐらい欲しいなぁ…
うおっ しまった。長襦袢は俺用にオーダメイドしてあるから腕が長いおれは袖が多少長い。浴衣は既成品をかっているので袖の長さが短い。これだと常時腕部分が襦袢がでてしまうことになっちまう。しかたない、襦袢は諦める。