今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月9日(木)のつぶやき

忘れていた。今週土曜日用のスパークリングワインを注文しないと。


IDOL M@STAERの映画版BDを会社の後輩から買ったよ~~。某応募券抜きですが、俺的にはプルーレイDISKさえあればいいのですよ。
とりあえず、クライマックスだけ再生っと。我が家のBDプレーヤの5.1chダウンミックス機能をフル活用なので。


アイマス映画版BDの音質を5.1chと2chを比べてみたが、5.1chのダウンミックスのほうが素晴らしい。

1リツイートされました

ohアイマス映画版BD コメンタリのみで3chもあるよ……


@kayanuma 若い子(小学生ぐらい)は現行の2千円札をしらなさそうだな。。


ガンダムビルドファイターズトライ 第一話面白かった。だがしかし、Gのレコンキスタは全く観る気が起きない。OPとEDを回収後さくじょしてしまえっ