今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月18日(土)のつぶやき

今日は通院日なので、いまから病院に向かいますです。


主治医と話した結果、11月中旬に残業可否判断をすることになった。


府中 伊勢丹なう。スパークリングワイングラス置いてあるかな?


父の誕生日が近いので兄弟とLINEで会議。LINEを使うのは情弱ですがね…

1リツイートされました

昼ごはんを外食で済まそうとしたのだが、我輩が入ろうとした店がことごとく混んでいて嫌になったので昼食を摂るのを諦めた。


愛天地無用 今週分(月~金)視聴完了。


フジテレビの音質が良くなった。リアル感がよくなったよ。ノイタミナ枠のアニメで確認したので10月10日から10月17日の期間内で何かしらあったと思われう。機材でも変えたのかねぇ


……音質がよくなっても気が付かない人が多いんだよねぇ。


@tw_coffee 昔のトラ技の半分はチラシでしたから~