今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月28日(土)のつぶやき

ヤバイ。目を閉じると世界が回る。これは酔っている証拠なのか?!


ふむ、屋外で使えるLANケーブルいつの間にか出ていたんですね。
tsuko.co.jp/lan_seihin03.h…
システム案件としては、情報がもらえるメーカを選びたい。
一般ならエレコムでもでているようなのでそちらでもいいでしょうが自己責任ですね。


リファレンス画像をこれにしてテレビの画質調整する。 pic.twitter.com/BLvsxYncBv


Panasonic  TH-P55VT60 ,
ピクチャ70,
黒レベル0,
色の濃さ70,
色合い0,
シャープネス40,
色温度 中,
カラーリマスター オート,
輝度設定 中,
明るさ補正 2,
黒伸長 5,
ガンマ補正2.2,


明るさオート OFF、
NR OFF,
HDオプティマイザー OFF,
リマスター超解像 OFF,
クリア用フォント OFF,
きらめき効果 OFF,
シネマスムース OFF,
ビビット OFF,
輪郭強調 OFF,
ゲームモード OFF
1080pピュアダイレクト ON


HDMI RGBレンジ設定 エンハンス

以上


とりあえず、部屋は片付けた。ちょっと100円ショップに行ってくる。


宇宙ショーへようこそ”の収録時間が136分らしい。
15時に終わらせるには、12:45ぐらいから再生開始すればよさげそう。

っということで12:45から宇宙ショーへようこそを観ます。


ピザハットの艦これ特典ですが、
数量限定のため、第1弾クリアファイルと特製スリーブは店舗によって終了している場合があるとのこと。
最寄りのピザハットは特典まだあるかな??
とりあえず、注文するときに電話で確認するしかないな。


今日、花粉多い??
ちょっと近くのスーパーまで買い物に出かけただけで目がかゆくて。。