今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月15日(日)のつぶやき

おは。今日は家から一歩も外に出ないぞーー


モバマス改めデレマス】Sレア みくにゃんゲットなので。 pic.twitter.com/b055nXLmXV


アイドルマスター シンデレラガールズ】 アニメ記念キャンペーン実施中! 今ならログインすると色々なプレゼントがゲットできるよ! sp.pf.mbga.jp/12008305/


先ほどSレア確率2倍10回ガチャでSレアみくにゃんを引いたのでウハウハなのですが、
フォロワー10万人突破記念10回ガチャでも出るかウキウキしましたがSレア出かったです。
そう簡単に出ないからSレアなんだろうが。


ふむ。レアカードを引き当てた。


そいえば、デレマス(ソシャゲ)の方だがフリートレードの相場がかなり下落した。いままでコスト14ぐらいのSレアが3,000,000ぐらいだったのに、500,000ぐらいになっているんよ。
レアカードなんて600,000~1,000,000ぐらいだったのに今じゃ200,000ぐらい


ふむ、グランクラス席は営業キロ300km以上だとグリーン車の約2倍だわ。
それよりも短いと跳ね上がる。
100kmまでだとグリーン車が1030円に対してグランクラスだと6170円になる。おぉ~約6倍ですよ。
数年ぶりに時刻表買ってよかった。

1リツイートされました

おぉ~乗り継ぎ割引も注意が必要だな。ふむ。


やっぱりなくなっていたか。首都圏→北陸フリーきっぷ


先日の続き→→【こりごおり】最高のロッケイション ゆきこいめると体験版プレイ中 frontwing.jp/product/yukime… #ゆきこいめると体験版 #R18


ゆきこいめると 体験版プレイ完了。
つかみはおkだ。

1リツイートされました