今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月18日(土)のつぶやき

十数年ぶりに4月の雪 (ア・カペラ・エンディング・ヴァージョン) を聴いているぜお


岡崎律子さんが歌っている Ma Memoire が聴けるのは、このCDのみ pic.twitter.com/rtNOQPGm9T


空と海。さあ、どっちが海でしょう?答えは ひみつ。 pic.twitter.com/dYhsdwe9RX


あれ?カスミンというアニメの概要から全て忘れているわ… pic.twitter.com/eGrVSF3REL


岡崎律子さんが作詞作曲したLucky&Happyはうえぴーの曲なんよね。
脳内ではFURILの歌声で固定されているので某ゆーとぴあで歌っている林なんとかさんの声にはならないなぁ pic.twitter.com/t4ydsiJZQi


PRETTY×CATION体験版やっているのだが、どこまであるんだぉ。システムは主人公育成げーだぉ。難を挙げるとすると、俺がうなるような炉キャラがいないという点かな。 pic.twitter.com/hwtQw6qUEw