今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月25日(木)のつぶやき

@Alice_vcb おぉー。そうだったんですね。ありがとうございます。吹奏楽の基準はBっと。


@Alice_vcb
うちの音響システムはあまり粗を出さないものなので参考までに。
音の破綻はなく聴きやすいです。CDと比較していませんがハイレゾなのかな?という感じです。
結城友奈は勇者である OP[ホシトハナ]と同等かな。


@Alice_vcb
ちなみに、私が持っているハイレゾデータで聴いて微妙というものは
・プレアデスOP
ユーフォニアムOP
・山田くんと7人の魔女 ED
ラブライブ!ED_きっと青春が聞こえる
等が挙げられます。


今日は出張先から直帰したので、明日の8時に出張する用意ができていない。っということで明日は6時頃に会社に行かないとまずい。仕事が積層されていく……


映画館に久しく行っていない。っというより俺的に鬼門なので行かない。


どっかの映画館でサブウーファー増設したらしいけど、音のバランス考えているんだろうか?
ただ、低音が出るドンシャリサウンドだったらがっかりだよね。
え?俺は行きませんよ?映画館なんて。