今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月13日(日)のつぶやき

リクナビNEXT転職サイトに登録したら反応が早くて驚いた。けふ日曜日だからなにもないと思っていたのに。
自分40歳になる前に転職完了という予定にすると、重い腰を上げて超速ダッシュをすることになるのだが。
……転職って引っ越しする以上のパワーが必要になるからなぁ。


仕事内容と給料がミスマッチしているというところだろうな。
いまの人事制度だ昇格できない+ついでに給料はずっと減る一方なので、逃げるなら今しかないね。……というより限界を超えた。
目標は現基本給の2割以上増し。これくらいはいけそう。(現基本給がトホホということです…)


浜松町駅に17:30頃に着けばよさそうだな。


なんだか、外が涼しいんですが……。
浴衣じゃなくて着物でお出かけしたいところ。
……はい、寒さ対策に襦袢が着たいです。