今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月20日(火)のつぶやき

ハイレゾ試聴と高級ワイン試飲を同時に楽しめるイベントが10月24日に市川で開催 phileweb.com/news/audio/201… pic.twitter.com/Cg79C6qblV


ただいま俺。おかえり俺。
明日着ていく服がないのでとりあえず洗濯


本日面接したところは辞退することにした。


身元保証書に、この一文があるのだが、これが納得出来ない。この書面にサインはできないのでありえんな。

「故意または重大な過失によって、貴社に損害を与えた場合、
本人に責任を取らせるとともに連帯してその損害額を負担することを確約します。」


結果は『黒木智子』でした。: あなたをアニメヒロインに例えると!? trybuzz.com/game/54624 pic.twitter.com/dY2Ka3sWqc

→→そうなのか。そうだったのか? ちなみにワタモテは1話で切りました。


結果は『南ことり』でした。: あなたと相性の良いμ'sのメンバーは? trybuzz.com/game/13275 pic.twitter.com/CosDHUN1p9

→→おれ、にこにーが好きなのだが。