今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

12月18日(金)のつぶやき

サイゼリヤ京王八王子店なう。晩御飯食べるぜお。とりあえず、ワインだぉ


本日は、職場の忘年会なのだが俺は欠席。PMから会社休んで野暮用をすませて、サイゼリヤで晩御飯。
忘年会の会費が5000円、サイゼの食事が1000円程度。
サイゼ最高。


私は、二次元炉妹属性っぽいよ。


デカンタ250ml白ワイン おかわりです。
500ml飲めるかな?


給料が来年4月で下がる事が確定しているのだが、いまの職場で仕事を残業してまで頑張る必要があるのか?
と考えたり。


とりあえず、モチベーションはゼロどころかマイナスに振れており、会社に出勤したくないし、実際 この原因からか体調が悪くて休んでいるのが現状。


@kayanuma わーい。俺、情弱だぉ。iPhoneにインストールしてあるぉ。


ぶっちゃけると、声優、アニソン歌手には興味ないでゴワス