今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

12月31日(木)のつぶやき

北野駅なう。これから実家にむかうです


ちなみに、明日は元旦ですが、一張羅はやめて、ふつーの洋服です。


、、、、うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおooおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおoooooooooおお最高か!!!!!!!!!!!!!!!!!1罪深い!罪深い!!! pic.twitter.com/bGMFcRcPEv

ひろが。さんがリツイート | 4740 RT

新宿駅なう。suicaにお金をチャージした。つくばエクスプレスの運賃が高いからなー


秋葉原 電気街口でた。ふえぇぇぇ。人が多いの


マクドナルドの100円バーガーはコストパフォーマンスが良いと思うのです


コミケか……俺は久しく行っていないなー&これからも行く気はない。

twitter.com/hamham_soft/st…


あーぁ。年越しエロゲ大会したかったなぁ…


新作つくもたんグッズ入り!初売り限定新春福袋などの特価情報を公開しました!⇒ blog.tsukumo.co.jp/ex/2016/01/201… (eX.blog) pic.twitter.com/c1SXiXIHEu


実家にて年越しソバ食べた。


ピンポーン!
NHKでーす。いまμ's観てましたよね?払ってもらえますよね受信料。安心して下さい、課金より安いですよ?」 pic.twitter.com/Yt9CX6aTkz

ひろが。さんがリツイート | 5437 RT

コミケお疲れ様でした! 現在、DMM様で「ものべの 全部入り」が半額セール中となっております。お正月休みにお勧めの一品です! 1月4日正午までとなっておりますのでお見逃し無く! dlsoft.dmm.co.jp/detail/bmnt_00… pic.twitter.com/lvLi0iQ1tf

ひろが。さんがリツイート | 122 RT

#今年のあなたのツイッター反省会
Twitter依存2317日
・ふわふわ珈琲豆さんへ多い絡みリプ
・hisagiさんを監視しすぎ
・趣味が「タイムカード」
・布団推し
・バス依存症
・口癖が「ハッピー」
・収録に敏感…
appli-maker.jp/analytic_apps/…


Noooo!!!エアコンのリモコンの電池が切れていて、暖房がかからない…


布団の中なう。
居間では弟がバラエティー番組みているけど俺は観るものがないのでお休みモード。