今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月7日(日)のつぶやき

魔法つかいプリキュア 第1話観た。
OPの音質が最悪。音割れひどすぎ。聞くのが苦痛レベル。
ストーリー展開はそれなりだけど、継続してみるかは微妙。毎度ながら思うにプリキュアの暴力で解決はいかがなものか。
EDの音質はまとも。聞いていられる。


とりあえず、今期アニメ主題歌集つくった。本日放映のプリキュア待ちだったからなー。


ふえぇぇぇ。2月13日(土曜日)が出勤日であったでござる。
……とりあえず、今日は寝る。グッドナイト。


@kayanuma
ちんこも揺れるはず。→次回の地震の時にはちんこ揺れ揺れとツイートしてたもう。。