今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月5日(土)のつぶやき その2

@rmajiki ラブライブ!は2年ほど前に民法にて放映しています。再放送でEテレ


木材加工はジョイフル本田でやってもらう方針で行くことにする。瑞穂店に行くか、それとも実家のちカバにある守谷店に行くかどっちかなんだけどなー。


夕食なう。
お昼に引き続き、焼うどん。
具は卵とキャベツ1/4切


@tw_coffee HDMIプラズマテレビに接続して一時しのぎしてみるのはいかが?
でも、プラズマは画面焼けしやすいので要注意なのです。


うぐぅ。キャベツと卵の炒め物をたべている気分。キャベツ1/4切は多い気がするな…。


1時間かけて夕食を摂取。
あまりお腹すいていなかったのが原因か?


……→→
ダイキン、大阪・梅田に空気の快適性がわかるLED看板「大ぴちょんくん」を設置 - 家電 Watch kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/2016… @kaden_watchさんから


我が家の工具を確認。
あれ?彫刻刀もっていた気がしたのだが無いよ。


会社でちんこシュッシュはかなり気合が必要かと。
俺は無理。

twitter.com/htmk73/status/…


waffleのエロゲ 体験版をダウンロードしたので、早速インストールして起動。 pic.twitter.com/YXv57F6UkG


とりあえずctrlキーで流して体験版終了。俺的にはびみょうですた。


エロゲ体験版 わんにゃんアラモード!
高速プレイします。 pic.twitter.com/HobOguqg91


アレレ。フルスクリーンでプレイしていたら動画で額縁になったぞ?
→わんにゃんアラモード! pic.twitter.com/tpj6PQobMx


ありゃ…ロードすると真っ黒だ。
バグだな、これは…


OS再起動する羽目になったぞ。
わんにゃんアラモード!体験版 バグ発見なのです。
……発売してから2ヶ月経過しているけどな~


とりあえず、体験版 完了なのです。
3キャラとエロエロできますたよ。
→わんにゃんアラモード体験版


本日も我が住んでいる集合住宅の目の前の道路を工事しているでごわす。
音がうるさいので、ゲストルームで寝るとするか… pic.twitter.com/48tiv1AHSl