今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月6日(日)のつぶやき その1

塩ビ管届きました。
さてと、ジョイフル本田 に行くか!!


家を出発してから20分経過したのだが、花粉つらい。目が、かゆい~。くしゃみでる~


京王線が遅延したせいで、かなり速歩きした。


なんてこったい。セブンイレブンで図面PDFを印刷しようとしたら、対応していない形式だと表示された。


LAWSONの複合機でトライしたら、うまいことデータ読み込み出来た。
プリントアウトできたぉ


木材加工依頼完了。2時間待ち


待ち時間が4時間だ…と。。とりあえず、最寄駅の箱根ケ崎駅に戻ろう。


THE MALL みずほ16 の送迎バスに乗車。ちょっと行ってくる。


木材加工完了の電話があった。
この次にThe mallみずほ16から箱根ケ崎駅行きがでる送迎バスは16時ジャスト。まだまだ時間が、ありますがや…


おっぱいおっぱい☆
→→→結果は『ケイ』でした。: ガルパン・ライバル校 嫁診断 trybuzz.com/game/3586 pic.twitter.com/JJZdDTIEPI @trybuzzさんから


@tw_coffee ぶっちゃけ、俺は来年度の給料では生活できないよ。


@tw_coffee 転職して稼ぎを維持する。という選択肢を昨年の9月にとったのですが、まだ身を結んでいない。


@tw_coffee 35歳の壁があるので、転職するならそこらへんを意識した方が良いよ。
俺も5年前に…


木材加工費用1万円超えた。
円加工が高かった。