今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2019年6月30日(日)のツイート履歴

ツイート

  • ひろが。 @hiro_ga
    ペーパードライバーなので視界が良くて安い中古車を選んだらこの選択肢しかなかったんだが。。。
    18:02

  • ひろが。 @hiro_ga
    中古軽自動車を購入手続きして紆余曲折の末、約2ヶ月経過して入手。ぶっちゃけこのまま代車でもいいかな~と思っていた次第だったり。 当初、塗装色は灰色だったのですが白色になり青色になりました。 ちなみに、初度検査年から今年で19年目を迎えるテリオスキッドです。
    18:01

  • ひろが。 @hiro_ga
    @tw_coffee そんなあなたに低周波治療器。
    13:52

  • かみくぼ @19921I
    今日引き取ってきた廃自販機ですが、鍵を解除した後、配線の損傷等が無い事を確認し電源を入れたところ正常に稼働しました。(コンプレッサーにはまだ電源は入れていません。) そして、なんと数本商品が残されていました 製造年が83年〜8… https://twitter.com/i/web/status/1144945707742195712
    13:48

  • ひろが。 @hiro_ga
    AutoCADではEscキーを頻繁に使用するんだけど、半角/全角キーが微妙に邪魔なんよね。 あと、windowsキー消滅してくれねぇかなぁ。
    13:46

  • ひろが。 @hiro_ga
    BDレコーダでBD-RWに焼き込み中に停電になって焦った。 なんか八王子に住んでいたときより停電の頻度が多いのでUPSを買うことにした。
    13:39

  • ひろが。 @hiro_ga
    シンカリオン難民へ、この次の日曜日から東京MXでシンカリオン放送するよ。 ……我が輩は難民ではないので見ないけど。
    10:33

  • ひろが。 @hiro_ga
    ソニーのBDレコーダ BDZ-ZW500の有線LANの設定にハマった。原因はレコーダの詳細設定で「接続診断」ボタンを押下をしないと有効にならないということらしい。
    09:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
--(--) --(--) --(--) --(--)

 

delivered by Twieve