今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2019年7月15日(月)のツイート履歴

ツイート

  • まめちゃん @mamemamemamec2
    知り合いは飲んでて財布を落としその中に銀行のカードも入っていた。明け方それに気付き紛失届を出そうとした時銀行から落し物として届けられましたと電話が。本人かどうか確認したいので暗証番号をお願いします。と言われ安堵感からなんの疑いもなくスラスラ言ったのが大間違い。全額引き落とされた
    23:53

  • ひろが。 @hiro_ga
    で、規定量以上につっこまれていたものだからエンジンのエアフィルタにエンジンオイルが上がってきていた。エンジンオイルと一緒に交換しようとしたが、ディスコンになった中古車のエアフィルタが店舗にストックされているかといえばないわけでAmazonで購入することに。
    23:37

  • ひろが。 @hiro_ga
    中古自動車をゲットしてから2週間目にしてエンジンオイル交換。 見よう見まねでエンジンオイルの量を確認したら規定量以上入っていてやばいと思った次第。なぜ、中古自動車屋はエンジンオイルを規定量以上に突っ込んだのかと思ったのだが、おそらくエンジンやばかったんじゃね?
    23:33

  • ひろが。 @hiro_ga
    げげっ。いつの間にかgooブログがつぶやきまとめ、Twitter連携を打ち切っていた。 つかえねーーな。
    21:01

  • ENEOS_EneKey @eneos_enekey
    #EneKey デビュー! ガソリン1年分無料×100名様=総計100年分プレゼントキャンペーン[emoji:510] \ 新スピード決済ツール #EneKey ENEOSセルフのお支払いは、簡単タッチで完了[emoji:B04]️ 【参加方法】 ①… https://twitter.com/i/web/status/1145482145621671936
    09:38

  • ひろが。 @hiro_ga
    PCエンジンミニのときメモのバージョンが初回ロットなら買いだろうなぁ。我が輩はゆるいバージョンしかプレイしていないからなぁ。
    06:51

  • 全日本もう帰りたい協会 @mou_kaeru
    開幕 https://twitter.com/mou_kaeru/status/1150422189008572416/photo/1
    06:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
--(--) --(--) --(--) --(--)

 

delivered by Twieve