今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2020年3月20日(金)のツイート履歴

ツイート

  • 桝田省治 @ShojiMasuda
    @snapwith ある日電話があって、いきなり、「いいか、メモしろ! と、き、め、き、め、も、り、あ、るだ。明日の朝いち、俺を信じてアキバで買え。じゃあ忙しいから」と岩崎は勝手に喋って勝手に電話を切ったのだった。あんなに熱量が高い失礼な電話を僕は他に知らないw
    12:28

  • 岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith
    PCエンジンmini、ワリと気を付けないといかんのがメニューは上下のどっちのUSBでも動くけど、ゲームは「上のUSB」でしか動かない所w。まあ理由はわかるよ、わかるw lda joydata,x のx=0しか俺たち見てないもんねw もっというと,x なんてないもんねw
    12:26

  • ひろが。 @hiro_ga
    https://twitter.com/hiro_ga/status/1240788901402304512/photo/1
    08:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23157(+8) 324(+1) 301(0) 198(0)

delivered by Twieve