今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2020年5月13日(水)のツイート履歴

ツイート

  • すずもと @aruto250
    日本人の自殺の理由の20%が可視化されたわけだ。これは快適な職場や快適な学校、快適な社会というものが、毎月これだけの命を消耗品、即ちランニングコストとして必要としているのだ、ということが我々の眼前に突き付けられたのだと思うよ。… https://twitter.com/i/web/status/1260356458677334017
    20:23

  • アイマスP @wataharukasan
    若者に野党支持が広がらない理由が国会で叫んでる議員が店員にキレる高齢者と同じに見えてる説、かなりのパワーと説得力がある
    18:28

  • Yu Tien @bakeneko89115
    中国が日本に攻めてきたら「やめてください!」とか「中国語覚えて生き残るように努力する」とか話し合えば解決すると思っている日本の有識者がいるけど、政治家でもない彼らが中国から交渉の席に座らせてもらうことなどないのだが…日本政府とも交渉したことないくせに何を思い上がっているのか?
    18:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23659(+3) 427(0) 305(0) 197(-1)

delivered by Twieve