今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2021年7月12日(月)のツイート履歴

ツイート

  • べーやー @Bee_Yaah
    ・専用スタジアムじゃない ・アクセス最悪 という理由から恐らくサッカーファンの間では最も注目度が低い会場となっていた宮城スタジアム。 「首都圏会場の無観客化」というゲームチェンジャー登場により唯一の有観客会場で一躍大人気に。大富… https://twitter.com/i/web/status/1413801538816921600
    10:01

  • シティーサブウェイ‰[emoji:7DC] @Nagoya_Subway
    五輪と国民の命どっちが大切なんだと言ってるのに、無観客でやると言ったら「復興五輪という名目はなんだ!」と批判する。 感染者が増えてから宣言を出すと「対応が後手後手だ! 」というのに、早く出すと「飲食店を潰す気か!」と言う。 あの人たちはああ言えばこう言うので、無視で良い
    10:00

  • ひろが。 @hiro_ga
    ムテキングのOPは撮れているんだが……
    08:18

  • ひろが。 @hiro_ga
    昨晩23:33以降 ケーブルテレビが停波していて録画ができてねぇーー
    08:17

  • ひろが。 @hiro_ga
    会社のメアド宛にアマゾンを詐称した amozon-co-jpから [ Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました]というメールが届いた。 会社のメアドなんてまだ1年ぐらいしか経過していないんだけど、どこから流れたんだ?
    08:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
25431(+5) 537(0) 317(0) 207(0)

delivered by Twieve