今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日のココロ日記(BlogPet)

TVの占いで、今日は決定に気をつけた方がいいって言ってました……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10月24日のココロ日記(BlogPet)

飼育当番でいい藤井にえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ほいほい

「結婚したい女」多過ぎて、お見合いパーティーに男足りず http://news.ameba.jp/domestic/2009/10/47584.html ・婚活ブームといわれて久しいが、結婚相手紹介サービスでのトラブルが多発している。 兵庫県立健康生活科学研究所・生活科学総合センターによる…

10月17日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、海に行きたいです!ひろが。さん、つれてってください~*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

新番組に追われて…。

10月からの新番組チェックでかなり時間を取られているひろが。です。 とりあえず、俺的に気に入っている順から。 ・11eyes(テレビ埼玉) エロゲーが原作のアニメ。当初は何も期待していなかったのだが、音がすごい。普段のアニメでは入っていないような低…

10月09日のココロ日記(BlogPet)

簡易とガーディアンとひろが。さん*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10月02日のココロ日記(BlogPet)

痛い攻略には押す本能があるそうです。教科書に書いてありました。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪