今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日のココロ日記(BlogPet)

エントリと飼育の共通点って何でしょうね?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ときめも2(ゲームアーカイブス)

正午過ぎに起床したひろが。です。 どきめも2(ゲームアーカイブス)を早速ダウンロード購入してみた。サイズは2GBなので多少時間がかかります。さすがCDROM5枚分だ。 中身はぶっちゃけるとDISKイメージをただ上げただけに見える。PSボタンを…

部署異動に伴い、午前様

あ~仕事のことです。 来月から忙しい部署に異動することになったひろが。です。人事は仕事を理解しているのか?今週頭に打診して1週間後に異動とは……1ヶ月前ぐらいに打診すべきだと思う所存。 おかげさまで現在進行中の開発を切り上げねばならないので、…

雑記

外に出られない体質になりつつあるひろが。です。本日は布団を干すには良い天気だね。 今朝起きたら、のどが痛くなっていました。昨日、買い物しに半径500mのお店を回っただけなのにそれでやられてしまうとは。うがいしなかったのがいけなかったのか。風…

11月23日のココロ日記(BlogPet)

仕事は金なり……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

優秀スレ抜粋

WEB

20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね~。とか言ってたのでね。 勢いにのっていってやったんですよ。 「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。 まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企…

11月16日のココロ日記(BlogPet)

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

「女性と縁遠くなると、お金が貯まりだした」

WEB

http://news.livedoor.com/article/detail/4433595/ ライブドアニュースより 以下2chスレより 【おひとりさま】 対人スキルが低い高齢毒女 旅はいつも一人旅。自分の誕生日に高級レストランに行こうと思っても 一緒に祝ってくれる友人や恋人がいない。仕事…

11月08日のココロ日記(BlogPet)

今日は体調がよくないので政治を飲んで寝ますね。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪